1. HOME
  2. ブログ
  3. 法大弾圧に福岡と長崎で弾劾の宣伝戦 6・7

法大弾圧に福岡と長崎で弾劾の宣伝戦 6・7

 九州では、6月7日、福岡市天神と長崎駅前で闘う法大生への暴処法弾圧適用を弾劾する街宣行動に決起した。
 福岡市の天神コア前では10名の闘う労働者が決起した。「闘う法大生にたいする暴処法適用・再逮捕を許すな!」「社会的総反撃で闘う法大生を奪い返そう!」「6・14-15全国集会に決起しよう」とマイクで訴え、パンフやビラをまき、賛同署名に協力を呼びかけた。「こんなひどい弾圧は絶対に許してはならない!」という怒りの声や、「負けるな! 応援してるぞ!」というメッセージが多数寄せられた。特に、若い人の反応がすこぶる良い。また長崎の地でも長崎駅前で弾圧粉砕を訴えるビラをまき、賛同署名を集めを行った。全国の怒りの反撃で法大弾圧を打ち砕こう。(福岡・A)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択