1. HOME
  2. ブログ
  3. 法大入試大阪会場も制圧! 受験生と感動的な結合!

法大入試大阪会場も制圧! 受験生と感動的な結合!

 法大入試への登場は関西でも激しく行われています! 2月5日朝、入試会場の大阪商工会議所前に全学連が圧倒的に登場、受験生に「法大解放!」「生きさせろ!ゼネスト」を訴える大宣伝戦を行いました。入試前、会場付近一帯は、マイクアジとビラ撒きによって完全に制圧されました。暫くすると大阪府警のデカが出てきて、「許可取ったんか。取ってないなら解散しろ! 帰れ!」などとわめき、アジとビラ撒きを妨害してきましたが、こんな弾圧は闘いを盛り上げる効果しかありません! 圧倒的注目の中、権力を徹底弾劾し、最後までビラ撒きを貫徹しました!

 帰りも断固登場し受験生と圧倒的に結合しました。ある受験生は署名に立ち止まり、話をする中で「学生運動にメチャ興味がある。法大に入ったら自分も闘いたい」と闘う意欲に満ちあふれています。受験生は法大当局の学生支配に怒っている! 当局は学生の怒りの前にたたきのめされる以外にない! 受験生とすべての学生は全世界の労働者学生の決起の先頭に立ち、4・24法大1千人集会に向かって闘おう!(京大・H)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択