法大当局による倉岡さんへの停学1年処分弾劾!
3月17日、法大は倉岡雅美さんへの不当処分を決定した。許せない! 以下、倉岡さんからの投稿です。
3月17日人間環境学部教授会は停学1年を決定した。徹底弾劾する! 処分理由は4・24集会だ。フ・ザ・ケ・ル・ナ! 法大当局の通報により、私は8ヶ月間も獄に入れられていたのだ。教授の名をもって学生を弾圧し続け、学生を警察に売り渡した教授会こそ監獄にぶち込まれるべきである。
処分は新歓祭つぶしと4・23法大解放集会つぶしの何ものでもない。
理事会の意のままに動く教授会。教授会執行部主任・長峰はこの4月より学部長に就任する。学生を処分して出世する長峰。自己保身・長峰は恥を知れ! さらに長峰は全法政(法大教職員組合)の元委員長(労働法専門)でもある。元労組委員長が学生を処分し学部長に出世する――今の民主党政権そのものだ。
一方、法学部は斉藤君に対して19日までに「反省文」の提出を求め、内容が不十分の場合、さらなる処分を下すと言ってきている。斎藤くんは「新自由主義の発生と大学」というテーマで1万5千字あまりの大論文をすでに提出し、反省すべきは法大当局の方であるとたたきつけている!
すべての不当処分撤回! 3・20へ!! (倉岡雅美)
この記事へのコメントはありません。