1. HOME
  2. ブログ
  3. 「阿佐ヶ谷再開発」撤回を

「阿佐ヶ谷再開発」撤回を

杉並区役所前で街宣(8月2日)

再開発反対を訴える洞口朋子杉並区議

8月2日昼、東京・杉並区役所前で、「阿佐ケ谷再開発計画を白紙撤回させよう!」と訴える東京西部ユニオンの街頭宣伝が行われた。この日は午前10時から臨時区議会が行われ、「幼保無償化」と称して保育園の民営化政策を進める田中区政に対し、都革新・洞口朋子区議が反対演説を行った(詳報次号)。正午からの街宣では、地元住民が思い思いに作成したメッセージボードが注目を集め、ビラが次々と受け取られた。途中から洞口区議も合流し、「住民無視の再開発計画は撤回しかありません」と熱烈にアピールした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択