1. HOME
  2. ブログ
  3. 星野文昭同志への再審請求棄却を弾劾する! 怒りの総決起を!

星野文昭同志への再審請求棄却を弾劾する! 怒りの総決起を!

 3月30日、東京高裁第11刑事部(若原正樹裁判長)は、星野文昭同志の第2次再審請求を棄却した。腹の底からの煮えたぎる怒りを込めて徹底的に弾劾する。
 2009年11月27日に、27点の新証拠と共に提出した第2次再審請求書と、その後の補充書(1)(2)(3)によって、星野同志の無実はこの上なく鮮明にされている。検察官による無実の星野同志に対するデッチあげは、具体的に暴露され、完膚なきまでに粉砕されている。若原裁判長は、それを百も承知で「棄却決定」を下したのだ。百パーセント不正義の、1ミリの説得力も持たない、団結破壊の新自由主義攻撃そのものである。 

 1971年沖縄闘争を闘い獄中37年、非転向を貫く無実の星野同志の闘いは、今や、全社会を覆う反原発・反失業の「生きさせろ」の闘いの結集軸になろうとしている。日帝・国家権力はそのことに死ぬほど恐怖しているのだ。
 星野同志と固く団結し、星野同志の怒りを体現し、日帝・東京高裁徹底弾劾、星野同志奪還の闘いに総力で決起していこう。(O)
 ▲抗議先
東京都千代田区霞ヶ関1-1-4 東京高等裁判所第11刑事部
 ▲激励先
徳島市入田町大久200-1 星野文昭様
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択