1. HOME
  2. ブログ
  3. 内田晶理君の奪還をかちとったぞ!

内田晶理君の奪還をかちとったぞ!

 5月16日、ついに10・17法大クラス討論弾圧被告の内田晶理君の保釈・奪還をかちとった! 7ヶ月におよぶ長期の獄中闘争に完勝した! 釈放されたばかりの内田君は勝利の笑顔に溢れて、仲間に迎えられた。キャンパスの闘いと獄中闘争が一体となってもぎりとった勝利だ。サミット粉砕の力はここにある。見たか! 国家権力! これが団結の力だ! 内田君を取り戻し、われわれは何倍ものエネルギーを得た。この力で、サミット弾圧を粉砕し、武藤淳範君の奪還をかちとろう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択