1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪駅前はタロー旋風! 数千人の聴衆を前に沢田研二さんも応援演説

荻窪駅前はタロー旋風! 数千人の聴衆を前に沢田研二さんも応援演説

s20121214b-1.jpgs20121214b-2.jpg 12月14日、荻窪北口はタロー旋風! マイクを握った山本太郎候補は、杉並が原水禁運働発祥の地であり、原発推進と戦争・改憲の自民党・石原伸晃の選挙区だからこそ、この杉並で立候補したんだと訴えた。そして「今回の選挙は、命を守ろうとする者と、命を奪おうとする者との闘いだ。今変えなければいつ変えるのか! 石原ファミリーを倒そう!」と呼びかけると、集まった千人を超える人々が大きな拍手で応えた。
 

s20121214b-3.jpgs20121214b-4.jpg 午後6時、沢田研二さんが登場! 聴衆は数千人にふくれあがった。「ジュリー!」の声も飛ぶ。沢田さんは「まず何より原発を止めなければならない。山本太郎さんが勇気を持って立候補してくれた。山本太郎さんを送り出しましょう。僕も昨日、西荻で街宣に行って、山本太郎さんの街頭演説を聴いた。公選はがきを杉並区内の友達に送りました!」
 山本太郎さんはタローコールに送られて、この日の官邸前行動に向かった。
 15日は選挙戦最終日。JR高円寺北口で午後5時から午後8時まで山本太郎候補の最後の駅頭演説と総決起集会が開かれる。かけつけよう!(M 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択