1. HOME
  2. ブログ
  3. NAAが市東さんの留守中に畑にフェンス! 徹底弾劾を!

NAAが市東さんの留守中に畑にフェンス! 徹底弾劾を!

s20100726b.jpg NAAは7月26日、三里塚反対同盟が市東さんの耕筰権裁判で千葉地裁に結集していることを見計らい、現闘本部となりの市東さんの畑の周囲にフェンスを張り巡らす工事を行った。まさに空き巣狙いと同類のこの卑劣、悪らつな攻撃を絶対に許すな!
 反対同盟と支援連が次々と駆けつけ、工事を徹底的に弾劾した。婦人行動隊の鈴木加代子さんは「この先にはうちの一坪共有地がある。通行権があるんだ。黙ってフェンスで閉ざしていいと思っているのか」と強い怒りをたたきつけた。市東さんの農地を絶対に守り抜こう!(TN)
(写真は反対同盟ブログより) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択