1. HOME
  2. ブログ
  3. 官邸前に怒りの声 「原発は絶対要らない」

官邸前に怒りの声 「原発は絶対要らない」

20140411a-1.JPG 4月4日午後6時から首相官邸前、国会前で金曜行動が行われた。途中で一時雨となったが、それをも吹き飛ばし安倍への怒りに満ちた抗議行動が展開され、多くの人が発言した。
 6時半、官邸前で発言が始まった。毎回参加している女性は「安倍首相、ふざけるな! 再稼働なんか絶対反対だ。命を守れ。原発はいらない。福島は今、どうなっているんだ! 九州の川内原発を再稼働しようとしているけど、あそこが爆発したら放射性物質が偏西風に乗って拡散し、日本全体が汚染されることになるんだ。原発は絶対にいらない!」と叫んだ。(H)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

月を選択